あずましい日々・・・その後

あずましい(ゆったりすること・満足のいくこと)出来事、旅行・写真・食べ歩き・グルメ・ランチ・北海道の話題を!

当別町 北海道医療大学当別校歯科クリニック (食堂)

2024年06月20日 09時00分00秒 | グルメ~食堂
4月13日に掲載した「北海道医療大学当別校歯科クリニック (食堂)」に、定期健診で行って来ました。





相棒と10時の予約でしたが、10分ほど早く先生が呼びに来てくれました。
すんなりと雑談入れても20分程度で終了。
会計を終わらせて、食堂が開く11時まで会計待合室で時間を潰します。



11時ちょっと前に行くと、「あれ?電気が付いていないぞ!」、営業していないというかお休み・・・。
そう言えば、校内学生が歩いていない・・・休み?
昨年も開校記念日で休みがあったけれど、今回は何だろう・・・。
楽しみにしていたカレーが・・・(泣)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿