あずましい日々・・・その後

あずましい(ゆったりすること・満足のいくこと)出来事、旅行・写真・食べ歩き・グルメ・ランチ・北海道の話題を!

当別町 ドライブインまーくうぇい

2024年06月21日 09時00分00秒 | グルメ~ドライブイン
昨年11月25日に掲載した「ドライブインまーくうぇい」です。







前日掲載した「医療大学」の食堂が閉まっていたので、すぐそばにあるこちらに。
開店11時ちょっと過ぎ、先客無しの自分たちだけ。

 

 

  


相棒は前回同様にランチのBの醤油ラーメン。
自分はカツを強く勧めているので思い切って「極上とんかつ定食」を。





Bセット登場、後にカツ2枚とライス1/3が自分の元に・・・。





約180gの見事なカツ登場です。
低温熟成されているという事で、とっても柔らかくヒレなんて問題にならない。
反対に食感が物足りなく感じる人もいるかも。
自分には美味しく感じましたよ。
年配のたぶんご夫婦で賄っているので、気になる方は早めの訪問をお勧めします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿