あずましい日々・・・その後

あずましい(ゆったりすること・満足のいくこと)出来事、旅行・写真・食べ歩き・グルメ・ランチ・北海道の話題を!

ぎょうざの「みよしの」

2019年11月08日 05時00分00秒 | グルメ~食堂
8月2日に掲載した「ぎょうざのみよしの」です。





土曜日の13時過ぎだったのですが、ちょっと混みあっているではないですか。
前回はお持ち帰りでしたが、今回は食べて行きます(笑)





ラーメンは食べたことないので興味深々なのですが、チャレンジせずに無難に「みよしのセット辛口」ご飯大盛り注文しちゃいました(笑)



餃子を醤油で食べて良し、カレーに混ぜて食べて良し、味変を楽しみながらお腹一杯になりました。
ちなみに、メニューに掲載されていませんが新漬はお代わり自由です。
次回はラーメンかなぁ~?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿