あずましい日々・・・その後

あずましい(ゆったりすること・満足のいくこと)出来事、旅行・写真・食べ歩き・グルメ・ランチ・北海道の話題を!

三笠市 papaji & mamaji

2024年06月25日 09時00分00秒 | グルメ~ドライブイン
昨年7月16日に掲載した「papaji & mamaji」です。 (6月19日訪問)





11時40分頃入店、すでに3組のお客さんが。 



 



メニュー、昨年から50円~100円値上げしていますね。



知人は日替わりのポークチャップとステーキを迷った末に「生姜焼き」って・・・。
美味しいと言っていました。



自分は「海の幸シーフードカレー大盛り」、前回のハンバーグと迷ったのですが・・・。
シーフードをカレールーに混ぜないで乗せてくるのが憎い(笑)。
ここ1年に一度しか来ていないことに気づきました。

帰るお客さんの後に、きちんと入れ替わってお客さんが絶えない時間帯でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿