しあわせのおすそわけ

きゃろらいん日和

イイ予感

2009-02-26 | 日記・エッセイ・コラム

Photo みかん王国愛媛にいると

晩秋~夏まで次々と柑橘系のオンパレードです。

ありがたいことに、

季節季節のおみかんをいただく事が多く

きょうも 戴きましたよ~~~っ

伊予柑です 

香りがよく ジューシーな伊予柑です。

伊予柑=イイ予感  ということで

特に受験シーズンに喜ばれてます。

きゃろらいんは、イイ予感を宝くじとともに

冷蔵庫にいれておきました。

一個は早速食べて

もう一個は ウッドデッキにある鳥さんのための台に

置いてきましたよ。

ぴいーちゃん(椋鳥)の親族一同が食べに来そうです。

    みんなで イイ予感 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
伊予柑と宝くじを冷蔵庫にか・・・・・ (カズ)
2009-02-27 02:37:02
伊予柑と宝くじを冷蔵庫にか・・・・・
当ったら教えてねッ!試してみる♪
返信する
当たり!!!の予定です。 (カズ様へ)
2009-02-27 11:32:29
当たり!!!の予定です。
ご報告致します~
グリーンジャンボなので抽選日は 
3月11日です (^_^)v
返信する
 早速伊予柑探して買って来ます。 (「猫とステンドグラス」のMakiko)
2009-02-27 17:04:16
 早速伊予柑探して買って来ます。
 宝くじもね。 (^_^)
 伊予柑、スーパーで見つかるかしら~?
返信する
伊予柑あるといいですね。 (「猫とステンドグラス」のmakiko様へ)
2009-02-27 21:21:32
伊予柑あるといいですね。
宝くじは晴れた日ににっこりと笑いながら買うと
当たりやすいそうですよ (^_^)v
返信する

コメントを投稿