しあわせのおすそわけ

きゃろらいん日和

同じ傾き

2011-02-24 | 日記・エッセイ・コラム

Nec_0094 きょうも いい天気。

カフェびよりです。

カフェの入り口にはパープル系のビオラが咲いてます。

Nec_0093 中はレンガの壁でデザインがかわいいです。

床もレンガ   (*^_^*)

Nec_0095 お茶時間のあと

スイーツを隣のショップで選んで

お持ち帰りしました。

=3

   =3

    =3

ゲ・ゲ・ゲッ

ピサのシャトーと同じくらいの傾きが・・・・(~_~;)

   “シャトー・イチゴショート” クリームもスポンジもおいしいです~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スイーツ・・・、職場が赤坂から渋谷に戻ってから、 (ROCK)
2011-02-26 22:00:32
スイーツ・・・、職場が赤坂から渋谷に戻ってから、
ランチにお外へ行かなくなって、食べる機会が激減しました。
ランチにセットで付いて来るスイーツが毎回楽しみで・・・。
しょうがない、帰宅時に何か買って帰るか・・・。
返信する
この傾き具合からして~ (sakusaku)
2011-02-28 14:27:03
この傾き具合からして~
お持ち帰りするには
かなり緊張したことでしょう~*
フレッシュクリームとイチゴ
究極の組み合わせ(*^m^*)~☆*
返信する
帰り道でスイーツ探しの楽しみができましたね。 (ROCK様へ)
2011-02-28 23:37:33
帰り道でスイーツ探しの楽しみができましたね。
道が変わると また新しいスイーツとの出会いがありそう~
返信する
真直ぐないちごショートでした。 (sakusaku様へ)
2011-02-28 23:42:14
真直ぐないちごショートでした。
持って帰ってみたら 傾きができていたのですよ  \(~o~)/
シャトーいちごと名付けてみました。
返信する

コメントを投稿