しあわせのおすそわけ

きゃろらいん日和

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっかあ、パンダねこだったんだ(^O^) (にゃんこ)
2012-06-17 22:29:23
そっかあ、パンダねこだったんだ(^O^)
返信する
白黒のこのパンダは (プリンアラモード)
2012-06-18 13:07:46
白黒のこのパンダは
引っ越しの会社の箱ではないでしょうか。
ねことパンダには共通点があるのですよ きっと。
返信する
うちの猫はシャチに似ていると思ってましたが (プリンアラモード様へ)
2012-06-19 22:42:05
うちの猫はシャチに似ていると思ってましたが
パンダにもにています。
白&黒だと 仲間かな~と思ってしまいますよ。
返信する
パンダねこねっ。 (にゃんこ様へ)
2012-06-19 22:43:04
パンダねこねっ。
これ 流行らせましょう~(*^_^*)
返信する
ぶっち先生に似てますね~っ。 (ROCK)
2012-06-20 22:06:28
ぶっち先生に似てますね~っ。
でも、ぶっち先生が来なくなってもうじき一年・・・。
白黒ぶち猫さん好きなので、寂しいです。
昨夜は台風で、猫達落ち着かなかったです・・・。
返信する

コメントを投稿