しあわせのおすそわけ

きゃろらいん日和

少し秋

2010-09-10 | 日記・エッセイ・コラム

201009101556000 昼間の気温は高いけれど、

空が秋の感じになってきてます。

もくもくソフトクリームのような入道雲はなくなり

時間の経った綿菓子雲になってます。

田んぼの稲もかなり実っています。

この緑が黄色くなったら 本格的な秋。

          きょうは 少しだけ秋になった丹原の農道をドライブ~しました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当! (にゃんこ)
2010-09-12 20:13:19
本当!
すこーし、秋の雲ですね。
こういう何気ない風景っていいなあ。
どこまでもどこまでも走って行きたいです(*^_^*)
返信する
この道 R11号と平行してる道です。 (にゃんこ様へ)
2010-09-12 21:10:25
この道 R11号と平行してる道です。
このまま進むと 香川にも行けますよ=ん
返信する

コメントを投稿