しあわせのおすそわけ

きゃろらいん日和

回廊

2009-11-17 | 日記・エッセイ・コラム

大阪の駅の構内(地下)には、

素敵なディスプレイがいっぱい並んでました。

クリスマスカラーになっていてOkasi_2 Photo12月が近づいてきたんだな~と感じました。

おかしの回廊をぬけてしばらく進むと

Photo_3 水の回廊に出会いました。

音楽も静かで神秘的な音に変わり

駅の中にいることを忘れそうです。

どんどん進むと

つぎは緑の回廊です。

Photo_4 地下なのに 天井から光りが降り注ぎ

緑が活き活きしてます。

このあたりから 人の波がまばらになり

さきほどまでの雑踏の騒がしさが懐かしくなります。

目的地までは あと少し。

さらに歩き続けると

アートの回廊へ・・・・・

Photo_5

久しぶりの街が劇的に変身していました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 もうクリスマスの飾りが始まりましたね。 (「猫とステンドグラス」のMakiko)
2009-11-18 12:07:21
 もうクリスマスの飾りが始まりましたね。
 Blogでも2・3見掛けるようになりました。
 大阪駅の地下がこんなに返信しているなんて・・・。
 素敵な空間です。
返信する
大阪・梅田の駅から地上への出口までの間が (「猫とステンドグラス」のMakiko様へ)
2009-11-18 21:29:36
大阪・梅田の駅から地上への出口までの間が
こんなになっていてびっくりしましたよ~
返信する

コメントを投稿