しあわせのおすそわけ

きゃろらいん日和

今日のぴいちゃんは、

2007-07-03 | 日記・エッセイ・コラム

巣立ち決行の日です。

天気予報は雨ですが

ちょうど晴れてきたので、チャンスです。

朝、屋根に乗せておくと どんどん高いところに登り

飛行準備OK!

200707031016000 ぴいちゃん意を決して

飛び立つところです。

屋根のはしっこにすくっと立ち

大空に向かって胸はってます。

ぴいちゃん がんばれ~

そしていつの間にか 飛んでいきました。

ぴいちゃん 無事仲間たちと出会えますように (*^_^*)

夕方 ぴいちゃんの声が聞こえて 外を見ると

向かいの家の塀の上にいて、

わが家のベランダまで 飛んで帰ってきました (^^;)

あれ~ ぴいちゃん?

もうすぐ暗くなるし かなりお腹へってるみたいなので

ごはん食べて また わが家にホームステイです。

あしたは 仲間たちと合流してみましょうね。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら・・ (カズ)
2007-07-04 04:10:17
あらら・・

ずぅ~と・とのと遊んでいたいのでは?
返信する

コメントを投稿