しあわせのおすそわけ

きゃろらいん日和

あたらしい道

2014-10-29 | 日記

 

 

散歩中の殿です。

殿はたぶん16歳。

散歩歴15年ですが この道は初めての道です。

家からすぐの道ですが ここを行くのは私もはじめてです。

わくわくしながら歩くと少し右に曲がったところで 行き止まり!

ほんの少しの探検でしたよ。

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カズ)
2014-10-29 22:26:46
初めての道ってワクワクするよネ~♪
殿の背中からワクワク感が出てる(^ν^)
返信する
こんにちは~ (はーい♪にゃん太のママ)
2014-10-31 13:21:25
探険
探険
楽しいな~~♪
後ろ姿に色んな感情が見えますね~
可愛いです~
返信する
Unknown (ソフィー)
2014-11-02 22:44:48
殿さま おさんぽ  ようございましたね~~
ゆっくりを秋を楽しんでくださいね
札幌のマルとパズは 一人でお散歩 お供なしででかけていきますよ
返信する

コメントを投稿