しあわせのおすそわけ

きゃろらいん日和

朝と晩は寒いにゃん

2014-11-05 | 日記

 

 

11月になってますね~

朝と晩は寒いにゃん。

ちょっと紅葉しかけたブルーベリの葉に

蝶々が止まっています。

見かけたことのない種類です。

昼間の暖かい時間に 太陽エネルギーのチャージでしょうか。

近寄ってもずっとこの羽の角度です。

 

車のボディを垂直に登るてんとう虫さん。

ツルツルのところでも 上へ上へあがれるんだな~

 

 

外の動物さん虫さんたち 寒くなるけど がんばってにゃん  

                                  By 殿

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakusaku)
2014-11-05 23:31:03
ブルーベリーの木に ブルーのチョウ
春にブルーベリーの花の蜜をすったのかな~*
光エネルギーチャージの羽は
太陽光パネルの色にも見えたり~☆*
返信する
Unknown (カズ)
2014-11-06 10:06:46
あッ!幸せを運ぶ七星てんとう虫ですネ~v(^_^v)♪
返信する
Unknown (きゃろらいん)
2014-11-06 22:55:51
sakusaku様へ
そうなんだ!
ブルーベリーの木によくとまっているから
ブルーなんだ    \(^o^)/
返信する
Unknown (きゃろらいん)
2014-11-06 22:56:49
カズ様へ
しあわせを運んできてます・きてます
       ヾ(*´∀`*)ノ
返信する

コメントを投稿