しあわせのおすそわけ

きゃろらいん日和

えへっ クリスマスでしょ

2007-12-09 | 日記・エッセイ・コラム

Photo あたらしい 首輪でごじゃります。

首の毛が もふってますので

首輪がくいこんで見えますが

実際は ゆったりしております~

     ※もふる とは・・・ 毛がふわふわとしている様子を

表す 猫専門用語でごじゃります。

Photo_2 散歩用リードも クリスマスしてます。

  ♪ ジングルベルもつけて おさんぽ おさんぽ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 とのちゃん昨日はお風呂にも入ったし、今日は新... (「猫とステンドグラス」のMakiko)
2007-12-09 23:46:14
 とのちゃん昨日はお風呂にも入ったし、今日は新しい首輪とリード。
 クリスマスバージョンなんですね。 お散歩が楽しみになりますね。 (^_^)
 クリッとしたお口が可愛いですよ~・
返信する
ジングルベルをつけてお散歩ですか~(^^) (カズ)
2007-12-10 03:08:55
ジングルベルをつけてお散歩ですか~(^^)
首だけ見てるとトナカイさんですね~♪
返信する
口はいつも こんな感じ。 (「猫とステンドグラス」のMakiko様へ)
2007-12-12 00:15:08
口はいつも こんな感じ。
笑っているようにも 見えます。
返信する
トナカイさんのように 寒さに強かったらよいので... (カズ様へ)
2007-12-12 00:18:36
トナカイさんのように 寒さに強かったらよいのですが、
冬の散歩は・・・・・ぶるっ (=ΦwΦ=)
返信する

コメントを投稿