しあわせのおすそわけ

きゃろらいん日和

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー蚊取り線香! (にわけん@「刷りバカ日誌」)
2006-06-12 15:47:00
おー蚊取り線香!
懐かしいです!
ウチでもう、カナリ前からリキッドタイプのベープマットを
使ってますが、なんだかやはり
蚊取り線香の方が効くような
気がするんですよねぇー。
返信する
蚊取り線香・・・ (SNOW)
2006-06-12 17:51:55
蚊取り線香・・・
家では犬用に使っています。

本当に蚊を取っているのか疑問ですが・・・

ところで、今朝の地震大丈夫でしたか?

また、バトンというのが回ってきました、興味があったら受け取ってください。
強制じゃないので、ヨロシク
返信する
犬に蚊取り線香つけてあげてるのですか! (snow様へ)
2006-06-12 22:05:02
犬に蚊取り線香つけてあげてるのですか!
まあ 心優しい飼い主さんですね***

地震は震度4。
びっくりして目が開きましたが、
なにごともなかったです。
ご心配いただいて ありがとうございました。
返信する
なつかしいでしょ~ (にわけん@「刷りバカ日誌」様へ)
2006-06-12 22:13:13
なつかしいでしょ~

除虫菊のは、なかなか売ってないので 貴重品! 
返信する
こんばんは☆ (琥珀)
2006-06-12 23:00:08
こんばんは☆

蚊取り線香、懐かしいですね。
我が家には蚊は出ないので必要ないのですが、お香のようなあの懐かしい香りは大好きなんですよ♪
今度焚いてみようかなぁ☆
返信する
蚊がでないのは いいですね。 (琥珀様へ)
2006-06-13 11:17:20
蚊がでないのは いいですね。

特に夕方は 小さな吸血鬼ちゃんが羽音をさせて やってくるのですよ。蚊取り君にがんばってもらってます。
返信する
わたしも蚊取り線香派ですね。 (hal9000)
2006-06-14 01:18:18
わたしも蚊取り線香派ですね。
この香りを嗅ぐと、夏だなぁって思います。
私は、豚さんのなかで焚いていますよ。
返信する
おっ・・・ 豚さんデスか(.o.) (hal9000様へ)
2006-06-14 11:50:38
おっ・・・ 豚さんデスか(.o.)
なつかしいですね。

それにしても なんで昔から蚊取り線香は豚さんなのでしょうね?
返信する

コメントを投稿