しあわせのおすそわけ

きゃろらいん日和

レシピが・・・・・

2013-12-17 | インポート

Dsc_0764

 

NHKのHPに載りましたよん

ヾ(*´∀`*)ノ

6個も。

「海めし」ということで

海のものを使ったお料理です。

簡単すぎるものばかりですが

写真もコメントも載っています    わ~い   わ~い

?ひじき飯バーグ (ハンバーグと読んでね)

?およげいわし焼きくん   

?フライパンでさつま飯

?のっけるだけの 釜揚げちりめん丼

?瀬戸内和風パエリア

?タイあらだきワンプレート   

 

 

お箸とお箸ケースが届きました。

海の色だね。                                     

Dsc_0766


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい、すごい!! (にゃんこ)
2013-12-18 22:05:21
すごい、すごい!!
6つも(^O^)
しかも、どれも美味しそう。
楽しいネーミングもさすがです(*^_^*)
返信する
ほんと!!すごい!!☆ (sakusaku)
2013-12-18 22:55:43
ほんと!!すごい!!☆
おめでとう~☆☆☆
きゃろらいんさんらしいネーミングだわ~(*^-^*b
「アジアカップ」を思い出しました!!
返信する
わあ~素敵です! (はーい♪にゃん太のママ)
2013-12-18 23:42:33
わあ~素敵です!
おめでとうございます。
ネーミングサイコー(^o^)/
返信する
我が家の釜じいが (にゃんこ様へ)
2013-12-19 23:29:33
我が家の釜じいが
「これ~食べたことない」とパソコンの画面を
指差すんですけど・・・
    ヽ(・∀・)ノ
返信する
あっ!アジアカップ (sakusaku様へ)
2013-12-19 23:34:06
あっ!アジアカップ
あれは・・・冷や汗たらりん

ちょうどテレビでサッカーしていて
アジアカップって聞こえてきたんで
そのまんま使いました。

いいかげん 適当な性格は 10年やそこいらでは変わりませんね。

返信する
おほめいただき (はーい♪にゃん太のママ様へ)
2013-12-19 23:36:48
おほめいただき
うれしいです。
一番のお気に入りは
ひじき飯バーグで~す。
返信する
レシピ掲載おめでとー! (sy)
2013-12-25 20:21:53
レシピ掲載おめでとー!
返信する
載りました。 (sy様へ)
2013-12-29 12:04:41
載りました。
載ったメニューをたべたことがないというPLUS Cさん。
またもう一度作りますね   
(写真撮って 試食しただけのものがありました・・・)
返信する

コメントを投稿