しあわせのおすそわけ

きゃろらいん日和

そっくりさん

2010-03-19 | インポート

Photo 殿お散歩中に

殿そっくりさんと出会いました。

白黒の割合も

顔もそっくりの猫ちゃんが・・・・・(=ΦwΦ=)

溝の中でお座りしています。

どうやら そっくりさんも男の子のようで

殿がう~っとうなっていました。

縄張りの主張したため そっくりさんが 逃げてしまいましたよ。

お友達になれたらいいのに・・・・・とキャロラインは思うのですが、

殿のご意見はいかがなものでしょうか?Sirokurotyann

   殿より

  お友達になるのは 無理!

  そっくりさんより

  写真撮ってもらったら

  溝のスリットからの光で ボディに横線入りました~

  お顔も光があたって 輝いてます~    サンキュー (=ΦwΦ=)

  


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっくりさん、似すぎてて、殿が鏡を見ているみた... (sy)
2010-03-19 00:08:56
そっくりさん、似すぎてて、殿が鏡を見ているみたいです!
お友達になったら、おもしろいのにー!
返信する
お友達になったら区別つかなくなっちゃったりして... (SNOW)
2010-03-19 17:36:44
お友達になったら区別つかなくなっちゃったりして・・・
くりそつ珍百景ですかにゃ?
返信する
鏡に映っていたんでしょかね~ (sy様へ)
2010-03-22 17:50:09
鏡に映っていたんでしょかね~
大きさ・白黒のバランスが一緒なんで
いれかわっていても気が付かないかもです (^^;)
返信する
双子のようです(^_^) (snow様へ)
2010-03-22 17:53:03
双子のようです(^_^)
そっくりさんは 道路の向こう側で暮らしているようで
車道横切ってやってきています。
車に注意してほしいです。
返信する

コメントを投稿