しあわせのおすそわけ

きゃろらいん日和

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウチは伝統的に、赤猫さんがツチノコ体型。 (ROCK)
2012-02-23 22:35:07
ウチは伝統的に、赤猫さんがツチノコ体型。
現在、赤猫さんが一匹も居なくて寂しいです・・・。
猫の日の記事は、久々に遠征から戻った白太郎のパパの
記事にしました。滅多に対面できない親子なんですよ。
木箱はワインか何かが入ってた物かな?
いいなぁ~。ウチは段ボール箱・・・(笑)
返信する
息子猫ちゃん、うちのにゃん太に似ています~ (はーい♪にゃん太のママ)
2012-02-23 23:33:29
息子猫ちゃん、うちのにゃん太に似ています~
ブログをはじめてすぐに、行方不明になってしまったにゃん太です。
かわいいなあ~
つちのこちゃんも、かわゆいですな~
うちは、にゃんこの日、なんにもしてあげなかったです~
返信する
白太郎のパパがが遠征から (ROCK様へ)
2012-02-25 21:11:42
白太郎のパパがが遠征から
帰ってきたのですか。
それでは 早速訪問させていただきます。   にゃん
返信する
にゃん太くん 元気で暮らしているといいですね。 (はーい♪にゃん太のママ様へ)
2012-02-25 21:14:08
にゃん太くん 元気で暮らしているといいですね。
うちも とくになにもしていないのですよ。
毎日が猫日和~です
返信する

コメントを投稿