しあわせのおすそわけ

きゃろらいん日和

夜中の焼き立てパン

2013-06-17 | インポート

きのうで終わったドラマ「真夜中のパン屋さん」では

真夜中から開店するお店のお話でした。

夜中に焼き立てパンを求めて来るお客さんの

人間模様がいろいろおもしろかったのですが、

このパン屋さんの

「店に来るお客さんの傘になりたい・・・」という言葉が印象的でした。

パン屋さんって お店の人とお話ししていると

不思議とプライベートな話なんかもして

あったかい気持ちになって 帰るものですね。

        *********************


Dsc_0349
なんと 今晩

我が家にパンのデリバリーがありました。

オーブンから出したばかりのようで

あつあつです。

夜中のパン屋さんがやってきた!!!!!

トッピングはお塩。

中はレーズン・くるみです。

              傘に入れていただいて ありがとう~

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「店に来るお客さんの傘になりたい・・・」 (にゃんこ)
2013-06-18 16:08:53
「店に来るお客さんの傘になりたい・・・」
う~ん、なんかいいですね。

気になりながら、「真夜中のパン屋さん」は、
とうとう見られませんでした(>_<)
返信する
人生の雨が降るときに (にゃんこ様へ)
2013-06-18 17:04:41
人生の雨が降るときに
傘さしかけてもらえたら うれしいですね。
これからの季節は 日傘かな。
暑い・暑い夏がきますね。
返信する

コメントを投稿