しあわせのおすそわけ

きゃろらいん日和

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 殿、お久しゅう御座います。 (「猫とステンドグラス」のMakiko)
2006-10-27 00:06:46
 殿、お久しゅう御座います。
 よい所へ入りましたね。柔らかく暖かく寝心地良さそうですね。
 冬が段々近付いて来ました。
 今の内に出来るだけお外で過ごしましょうね。
 -------又ね。

 
返信する
10月は暖かい日が続きました。 (「猫とステンドグラス」のMakiko様へ)
2006-10-29 00:40:37
10月は暖かい日が続きました。
外ご気持ちよく 散歩に出かける時間がなが~~~い とのですよ。
返信する
こんばんは~。とのの植木鉢・・・可愛い鉢ですな☆ ()
2006-10-30 23:25:18
こんばんは~。とのの植木鉢・・・可愛い鉢ですな☆
こんなの生えてたらお世話したくなりますが、いつも寝てそうですね~。
でもお外にお仕事に出かけてるんですね~。
お仕事も忙しいご様子で☆
そちらはまだ暖かい日があるんですね~。
・・・良いな~。(北国)
返信する
今年は暖かい10月で、きょう昼間20度越えてま... (和様へ)
2006-10-31 20:46:01
今年は暖かい10月で、きょう昼間20度越えてました。
半袖で・・・

とのさまは散歩も大事な仕事で
毛皮の日干しというところでしょうか!
返信する

コメントを投稿