しあわせのおすそわけ

きゃろらいん日和

クローバー

2006-04-30 | 日記・エッセイ・コラム

Pic_0001_45 暖かい日が続いて

クローバーにも花が咲き始めました。

しろつめぐさと呼ぶと

懐かしい感じ。

小さい頃花を集めて編んだりして

れんげとともに この季節の遊びにかかせない花です。

今は種蒔いて庭で育てています。

ツルバラの近くにあるクローバーは しっかりと肥料もきいて、

こんもりとした山になってしまいました(笑)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4つ葉のクローバー見かけないなー。 (SNOW)
2006-04-30 12:28:28
4つ葉のクローバー見かけないなー。
4つ葉のクローバーでも見つかった日には恋した気分になるんだろうなー。
私も本物の4つ葉のクローバー(恋人)に出会いたいヨ。
返信する
四つ葉はいいことありそう・・・ (snow様へ)
2006-04-30 17:35:54
四つ葉はいいことありそう・・・
きっとあるはず!!!

わが家の庭に 四つ葉あるんですが、五つ葉もあるんです。
どういうわけか?

返信する
クローバー、ちょっとのお手入れでこんもり育って... (obapon)
2006-05-01 23:01:54
クローバー、ちょっとのお手入れでこんもり育ってくれるいいヤツでっす。
返信する

コメントを投稿