しあわせのおすそわけ

きゃろらいん日和

おやすみなさい

2014-06-27 | インポート

つばめさんが日暮れになるとやってきて

毎晩洗濯竿に止まって寝る・・・という情報を得ました。

ほんまかいな~とおもうでしょ!

ほんまでした!!!!!

19時20分ころに 一羽飛んできまして

なんどか旋回した後 竿に止まりました。

窓にはカーテンを引き

カーテンの隙間からパチッ。19時29分。

        ☆おやすみなさい

Dsc_1429

朝は明るさがでてくると 飛んでいくそうです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つばめさん、早寝ですね。 (にゃんこ)
2014-06-27 19:07:38
つばめさん、早寝ですね。
早寝早起き、真似したいものです。

それにしても、寝ている間に
洗濯ざおからつるりとすべり落ちないか心配です(*^_^*)
返信する
これ きのうの晩に見たのですよ。 (にゃんこ様へ)
2014-06-27 21:18:56
これ きのうの晩に見たのですよ。
よくみると もう一羽いますね。
どんな関係か聞きたいわ~
    
返信する

コメントを投稿