しあわせのおすそわけ

きゃろらいん日和

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家の犬の麗ちゃんも、 (SNOW)
2006-09-05 18:44:02
家の犬の麗ちゃんも、
バッタやセミを追い駆けて、
殺生なことをやってのけますヨ。
犬も猫もやることはおなじなのか?!
お久しぶりにこんばんは~。 ()
2006-09-05 23:14:43
お久しぶりにこんばんは~。
忍び寄ってる黒い影☆ お髭も長い黒い影☆
あ、そう言えばこんな大きいバッタはうちには入って来ないな~。
昔は一杯居たような気がしますが。
気が付けば変わっている事って多いかもですね。
もう秋ですしね~。
大きく 足のなが~いバッタでした。 (和様へ)
2006-09-06 00:13:15
大きく 足のなが~いバッタでした。

一度は口にくわえられたものの 

その後 無事外へ逃げました。

一命を取り留めたバッタ君でした***

コメントを投稿