しあわせのおすそわけ

きゃろらいん日和

香緑

2006-01-09 | 日記・エッセイ・コラム

Pic_0004キウィフルーツですが 横に長いでしょう!

いつもは輪切りにしますが、今日は横半分に。

香りが良くって 甘くて・・・  で 種類は

name 香緑(こうりょく)  place of origin 香川県

Special Thanks  A・Mさま


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家もいまキウィだらけです; (Koz)
2006-01-09 21:45:44
我が家もいまキウィだらけです;
実家からたくさん頂きました。
でも、こんな風に縦には切ったこと無かった☆明日の朝は、縦で(^▽^)
返信する
切り方かえるだけで、 違うものにみえます。  ... (koz様へ)
2006-01-09 23:36:13
切り方かえるだけで、 違うものにみえます。  なんでも思いこまず方向や角度かえてみたら楽しいね。いつもと景色がかわります。     生き方も 考え方も いろんな方向からフレキシブルに、がいいのでしょうね~
   
返信する

コメントを投稿