しあわせのおすそわけ

きゃろらいん日和

1パンチのあとは・・・

2008-04-09 | 日記・エッセイ・コラム

Neru 殿様きょうは大変でございました。

城内に侵入者がありました。

殿様にのそのそと近寄り、

殿様に危害を加えようとした輩は、

グレーの鯖柄模様の猫でした。

殿様自ら侵入者と戦い 1パンチをあびせました。

で どっとお疲れあそばし お体を横たえお休みされております。

手の先にはグレーの毛がからみついています。

                         取れるかな?

Photo_4

Photo_3


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおおお☆ 今日は記事も多いと思ったら、 ()
2008-04-10 00:19:18
おおおお☆ 今日は記事も多いと思ったら、
最後にとの大活劇の記事でした~~☆
との! お見事ぉ~~~~~♪
まだまだ刀は錆びついておりませぬなぁ~~。
ハミハミとお手入れですね☆
お疲れ様でした~との~~。
ささ、ごゆるりとおやすみめせれぃ~。

・・でも何気に春らしい出来事ですね☆
返信する
春らしい出来事! (和様へ)
2008-04-10 23:07:51
春らしい出来事!
そうなんです。
春になって御領地の奪い合いでしょうか。
(=ΦwΦ=)
で このグレーの毛 なかなか取れず
結局 きゃろらいんの仕事となりました。
殿様にお仕えする身としては、
全力でお守りせねば!
返信する

コメントを投稿