しあわせのおすそわけ

きゃろらいん日和

見守り隊

2012-06-07 | インポート

201206061622000
お外見学にいい季節です。

テーブルの上から

領地の見守りをしていますが、

横になって寝ころんだままという

ゆるゆる見守りです。

先週、道路脇の溝を走る

仔猫!?をみました。

走り過ぎる後ろ姿を見て

耳が長いので・・・

う・さ・ぎ   !(^^)!

また走るのではと きゃろらいんも見守りをしています。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃー! (にゃんこ)
2012-06-07 22:56:39
きゃー!
りりしくってすてきー(*^_^*)
返信する
目も耳も真剣っていいね! (カズ)
2012-06-08 02:48:44
目も耳も真剣っていいね!
返信する
そういえば、仔猫の走っている姿って、ウサギさんに (ROCK)
2012-06-08 05:27:58
そういえば、仔猫の走っている姿って、ウサギさんに
似てるなぁ~ってよく思います・・・。
警備猫さんご苦労様です。外敵を発見したら、
すぐさま報告ですねっ!!
返信する
うさぎの後姿を ぜひ投稿願いたいです! (sakusaku)
2012-06-08 21:11:07
うさぎの後姿を ぜひ投稿願いたいです!
との君にカメラを預け 激写おねがいしまぁ~~す♪ 
返信する
外用の顔です。 (にゃんこ様へ)
2012-06-08 22:58:44
外用の顔です。
きりっとしていますが
足はだらり~ですね。
返信する
Unknown (カズ様へ)
2012-06-08 23:00:21
見守り隊長は、
かなり真剣な表情ですね。
返信する
仔猫だと思っていたのですが (ROCK様へ)
2012-06-08 23:02:11
仔猫だと思っていたのですが
耳は長いし・・・
走り方がぴょんぴょんしてるし・・・
仔猫かうさぎかはっきりしないのです
    (-_-;)
返信する
うさぎか仔猫か? (sakusaku様へ)
2012-06-08 23:04:12
うさぎか仔猫か?
よくわからないままです。
もう一度みかけたら 激写しますよ !(^^)!
返信する
かわいい見守り隊ですね~ (はーい♪にゃん太のママ)
2012-06-08 23:36:00
かわいい見守り隊ですね~
うちのにゃん太と同じハチワレですね~
かわいい、お手手~
にぎにぎしたい~(-^〇^-)
にゃん太は行方不明中なんです~
返信する
白黒のハチワレですよ~ん。 (はーい♪にゃん太のママ様へ)
2012-06-10 17:05:50
白黒のハチワレですよ~ん。
よろしく!
にゃん太くん 早くもどってきてほしいです。
返信する

コメントを投稿