しあわせのおすそわけ

きゃろらいん日和

パソコン当番

2006-04-22 | 日記・エッセイ・コラム

Pic_0001_43 今晩も パソコン前に当番猫 登場。

夜の居場所をパソコン前にしたようで・・・

何かと 交代で人が来る確率が高いという統計に基づき、夜は ”ここ”

始めのうちは お座りで 少しのスペース確保。

そのうち 寝る姿勢。

すっかり寝入ると ???

キーボードを押して 広めの場所を占領。

ずるずる落ちるキーボードを防御する キーボード番が必要になることには 気づいてない。

パソコン番とキーボード番との 楽しいせめぎ合いは 今晩も続いています。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫たん、気持ち良さそう。猫って我が道を行く動物... (イエズスのペトロ)
2006-04-22 08:36:33
猫たん、気持ち良さそう。猫って我が道を行く動物かと思っていましたけど、人のぬくもりを求めるところもあるんですね。きっとキャロラインさんや御家族が、愛してやまないからかしら。

でも、でも・・キーボードは精密機械なの。ちょっと落としただけで、壊れちゃうこと多いの。だから猫タン、寝そべる時は慎重にね。(*^_^*)
返信する
 あららぁ、とのちゃんおねむですね。 (「猫とステンドグラス」のMakiko)
2006-04-22 13:11:38
 あららぁ、とのちゃんおねむですね。
 夜はきゃろらいんママのいるPCの傍が一番。
 キーボード番のママ、御用がおありならばアイリーンを行かせましょうか?
 アイリーン、いつも退屈してますので・・・。

 気温が春らしくなってきませんね。
 もうじき5月なのに。
返信する
そうなんです。 (「猫とステンドグラス」のMakiko様へ)
2006-04-22 13:56:22
そうなんです。
気温が低く、お天気悪くて・・・
外に出られないから、殿も退屈?(寝てるだけですが)
晴れたら 遠出お散歩にいってみますね。
返信する

コメントを投稿