しあわせのおすそわけ

きゃろらいん日和

防火用バケツの使い方

2011-02-11 | 日記・エッセイ・コラム

Nec_0080 かすみ草です。

ちいさな花がぎっしり散らばって

銀河 宇宙の世界のようです。

大きい花束でいただきましたので

ちょうど良い花器がなく・・・

バケツに生けました。   (~_~)

赤と白のコントラストがかわいいかな 

                 (防火用バケツの出番です)

Nec_0081


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃろらいんさんにかかると、 (にゃんこ)
2011-02-12 00:18:58
きゃろらいんさんにかかると、
防火バケツでさえ、素敵なインテリアになりますね。
赤いバケツに白いカスミソウが
本当に宇宙にちりばめられた星々のようです(*^_^*)
返信する
いいなぁ~かすみ草大好きです! (カズ)
2011-02-12 06:54:50
いいなぁ~かすみ草大好きです!
防火の文字ともマッチ!してますよ~(^^)
返信する
かすみ草いいですね。 (カズ様へ)
2011-02-12 23:17:25
かすみ草いいですね。
外においてると
結構長く楽しめます。
返信する
防火バケツ・・・・・の出番があってよかったです。 (にゃんこ様へ)
2011-02-12 23:22:15
防火バケツ・・・・・の出番があってよかったです。
      (*^_^*)
返信する

コメントを投稿