しあわせのおすそわけ

きゃろらいん日和

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
排水口とかクンクンするよね。ウチのもやりますね... (ROCK)
2014-04-26 19:56:23
排水口とかクンクンするよね。ウチのもやりますね。さらにお外の流し場だと、グリングリン転がって遊んだりも・・。
猫さん、色んな匂いに敏感だよね~っ。
返信する
排水溝の中の住人も (にゃんこ)
2014-04-26 22:40:01
排水溝の中の住人も
きっと大丸君の顔をじっと見つめているのでしょうね(*^_^*)
返信する
お互いの目が合ってるのでしょうか! (にゃんこ様へ)
2014-04-27 21:49:44
お互いの目が合ってるのでしょうか!
わたしが覗いてみても いつも何も見えないのです。
返信する
そうなんです。 (ROCK様へ)
2014-04-27 21:51:03
そうなんです。
コンクリートの上ではグリングリンしますね 必ず!
返信する
うちもアナをよく覗き込んでます・・・・ (ソフィー)
2014-04-27 21:52:00
うちもアナをよく覗き込んでます・・・・
なにかいるのかな・・・・
ねずみだったら とってこないでね・・・・
返信する

コメントを投稿