しあわせのおすそわけ

きゃろらいん日和

ビフォー アフター ⑨

2011-12-18 | インポート

201112172003000
洗面台に洗面ボールもつきました。

やった~~~

201112172000000
そして今日水道工事の人が来てくれて

給水の配管ができました。

水道の工事を真近で見たのは初めてなので

なにかと おもしろかったです。

排水の配管の仕上げは 月曜日に。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~~い!! (sakusaku)
2011-12-18 20:19:28
わぁ~~い!!
(*^0^*)/
いいなぁ~~いいなぁ~~♪
返信する
あともう少し。 (sakusaku様へ)
2011-12-18 20:26:39
あともう少し。
セカンドキッチンが完成したら
新年2012から 始動できそうです。
返信する
この洗面ボールいいですね。 (にゃんこ)
2011-12-18 21:15:10
この洗面ボールいいですね。
とってもおしゃれです。

いい年が迎えられそうですね(*^_^*)
返信する
洗面ボウルは地元の焼き物・砥部焼なんですよ。 (にゃんこ様へ)
2011-12-18 23:19:12
洗面ボウルは地元の焼き物・砥部焼なんですよ。
中央に穴がなかったら
おうどん5人前くらい入りそうです    (#^.^#)
返信する

コメントを投稿