しあわせのおすそわけ

きゃろらいん日和

エビ~?

2014-01-04 | インポート

昨年は「エビ」がなにかと話題になりましたね。

えびはなにも悪くないのにねっ!

我が家では

大晦日には「つごもり寿司」  ちらしずしでした。

新年明けてからの初のお外ごはんはエビのパスタでした。

今年もおいしいものと出会いたいで~す。

Dsc_0814_2

Dsc_0824


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お寿司もパスタも (にゃんこ)
2014-01-05 01:42:12
お寿司もパスタも
えびの存在感が素晴らしいですね。
今年もおいしいものにいっぱい出あって、
楽しい一年になりますように。

これからもよろしくお願いします(*^_^*)
返信する
ことしも (sakusaku)
2014-01-05 08:15:20
ことしも
おいしいものと
笑顔いっぱい
たのしい一年に!!
返信する
本当に!えびに罪はありません (ソフィー)
2014-01-05 20:47:40
本当に!えびに罪はありません
大好きな食材ですが
息子がえびアレルギーを発症してからあまり食卓にはのぼらなくなりました・・・
でも 御節には あっさり煮て、おいしくいただきました
今年も どうぞよろしくお願いします!!
返信する
海老大好き~♪ (カズ)
2014-01-06 10:18:13
海老大好き~♪
ホント海老には罪無いよネ。
返信する
うん、うん。 (ROCK)
2014-01-07 00:04:10
うん、うん。
パスタにエビって合うよね~っ。
味付けを変えて、何種類も作れちゃうよね。
今年も宜しくお願いしま~す。
返信する
おいしいもの求めて (にゃんこ様へ)
2014-01-07 10:40:11
おいしいもの求めて
東へ西へ
ことしもよろしく!
返信する
おいしいものと笑いとは (sakusaku様へ)
2014-01-07 10:55:30
おいしいものと笑いとは
ことしも必須アイテム。

ヾ(*´∀`*)ノ    愛媛での研修先を見つけておきますね。
返信する
えびのあっさり煮おいしそう~ (ソフィー様へ)
2014-01-07 10:58:50
えびのあっさり煮おいしそう~
えびの赤はお正月にぴったりですね。
返信する
えびさんにとっても (カズ様へ)
2014-01-07 11:06:07
えびさんにとっても
辛い出来事でしたね。
えびの名前に関係なく
おいしくいただきたいですねっ!
返信する
えびは (ROCK様へ)
2014-01-07 11:24:46
えびは
和・洋・中に大活躍ですね。
パスタのえびもいいね~
     ヽ(;▽;)ノ
返信する

コメントを投稿