しあわせのおすそわけ

きゃろらいん日和

ひとりラマダン

2012-07-21 | インポート

201207181457000
大丸くんのお昼寝です。

“パッカーン”のポーズがでたら

真夏到来です。

我が家に温度計はないのですが

パッカーンがでたら

35℃超えているのかなと思います。

朝一番にごはんを食べると

日が暮れるまでほとんどお昼寝です。

日中にごはんを食べない大丸君です。

ひとりラマダンです。

敬虔なイスラム教徒かと思われます。

暑い時間帯をさけて

おだやかな気温の時に食事するのはいいことですね。

201207181458000
それでは 日暮れ時まで

お・や・す・み・な・さ・い


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年のラマダンは・・・ (sakusaku)
2012-07-22 07:17:55
今年のラマダンは・・・
7月20日~8月18日のようですね☆
大丸君のおかげで 勉強になりました~(*^。^*b
返信する
暑さ警報を出してくれる大丸君。 (にゃんこ)
2012-07-22 08:03:06
暑さ警報を出してくれる大丸君。
この「パッカーン」のポーズは、
なかなかいいですね(*^_^*)
返信する
年によって期間がちがうのですね。 (sakusaku様へ)
2012-07-23 16:56:59
年によって期間がちがうのですね。
勉強になりました       \(~o~)/
返信する
とのもパッカーンし始めましたよ。 (にゃんこ様へ)
2012-07-23 16:58:04
とのもパッカーンし始めましたよ。
真夏ですね。
返信する
家の子達には無理ですね~っ。 (ROCK)
2012-07-23 21:29:44
家の子達には無理ですね~っ。
一食手を抜いても文句を言う奴らですから・・・。
でも、たまにはダイエットもいいかも?とか思いますが・・・(笑)
パッカーンッ!のお昼寝は、ノリママ&虎子ママが始めています。
今後、パッカーン人口(猫口)増えると思われます・・・(笑)
返信する
早朝・日暮れは (ROCK様へ)
2012-07-24 10:12:02
早朝・日暮れは
すごい食欲なんですよ。
量は おんなじですから 痩せません(-_-;)
返信する

コメントを投稿