しあわせのおすそわけ

きゃろらいん日和

しあわせ包み ?

2011-10-01 | インポート

201110011214000先日のアトリエ3㎝の蚤の市。

お部屋も小物のかわいいのですが、

ラッピングも素敵でした。

今日はラッピングをご紹介いたしますね。

英字新聞の上にうすい透ける紙が

重ねてあります。

トレーシングペーパーだと思います。

うすく透けるところが

幸せな気分をまるごと包む ?しあわせ包み?です。

トレーシングペーパーのこんな使い方も

あるのですね。

このアイディア いただき !(^^)!

中の紙の色を変えたり ペーパーに文字を書いたりと

いろいろアレンジできそうです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しあわせ気分が ほどよく透けて~☆ (sakusaku)
2011-10-01 20:52:15
しあわせ気分が ほどよく透けて~☆
トレーシングペーパーって おもしろいですね!
「しあわせ包み」 ネーミングもステキ(*^m^*)~☆
返信する
雑貨屋さんのラッピングとかも (sakusaku様へ)
2011-10-02 22:17:08
雑貨屋さんのラッピングとかも
気になりますね。
それぞれ かわいい包装ですから・・・
返信する

コメントを投稿