しあわせのおすそわけ

きゃろらいん日和

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メロディー貼り付け成功ですね。 オメデトウ御座... (「猫とステンドグラス」のMakiko)
2005-10-19 12:22:50
メロディー貼り付け成功ですね。 オメデトウ御座います。 
 良いピアノ曲を選ばれましたね。後で誰の何て曲か調べよっと!
 自動で曲が始まりました。 旨く行くと嬉しいですね。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・では又。

返信する
かわいい…こんなお花になりたい (カレン)
2005-10-19 13:18:26
かわいい…こんなお花になりたい

素敵な ♪メロディー♪ が流れだしましたね。

わたしたちおやこが、ステキな音楽にふれ、楽しい体験をいっぱいさせて貰えたあの頃を思い出しました。

『いい時』…だったんだなあ~と…今つくづく思います。

いま、とってもやさしい気持ちです。

  ◇ありがとう◇・・・・いまも、あの頃も
返信する
かわいーお花の写真を見ながら、 (Koz)
2005-10-19 20:52:01
かわいーお花の写真を見ながら、
ステキな音楽を聴いて♪
いい感じに和んでしまいました( ̄~ ̄)
返信する
こちらこそ 音楽を通して (カレン様へ)
2005-10-20 12:37:08
こちらこそ 音楽を通して
学び 成長できたのは
私も一緒です。
かれんFamilyの皆様に感謝ですよ***

返信する
おかげで 心地よく (「猫とステンドグラス」のMakiko様へ)
2005-10-20 12:45:47
おかげで 心地よく
和やかな気分で
Blogできますよ。
その上 アイリーン見て もっと和ませてもらい
感謝で~す。

返信する
そうなんです。 (koz様へ)
2005-10-20 12:49:46
そうなんです。
和むよね ほっ*
blog-tune.com へアクセスすると
無料で音楽の取り込みができますよ*
うみちゃんに聞かせてあげて~
返信する

コメントを投稿