しあわせのおすそわけ

きゃろらいん日和

朝は

2007-09-28 | 日記・エッセイ・コラム

Tono 寒くなりました。

手・足・それにしっぽは折りたたみお腹の下へ。

胴の長さは縮めて 熱を発散させない工夫を

しております。

まあ 猫の置物といった感じにしておくと

暖かいです (=ΦwΦ=)

是非 お試しください。

ところが

昼になると 暑くて居場所がな~い~

影 影 ここだ・・・!

Photo 睡蓮鉢後ろ 涼しいです。

のどが乾いたら 水分補給もすぐできます。

    (ただし 藻の味付)

是非お試し下さい。

    


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お、繋がれてテラスをお散歩のとのさんも、 ()
2007-09-28 22:25:08
お、繋がれてテラスをお散歩のとのさんも、
朝はそろそろ寒い季節になって来ましたか~。
私も毛布に包まってますからね~。
寒暖の差が激しいですから、体には気を付けないとですね。
きゃろらいんさんもとのさんも風邪等召しませぬように~。
返信する
今日 やっと日中の気温が30℃切った四国地方です... (和様へ)
2007-09-29 12:34:56
今日 やっと日中の気温が30℃切った四国地方です。 ほっ
すこし 人間らしく動けるようになってきました。
    (真夏の日中は かたつむりのスピードでうごかないと
     熱中症1000パーセントでしたからね。)
返信する
猫、子供の時、噛まれて大量出血したことあります。 (SNOW)
2007-09-29 19:38:46
猫、子供の時、噛まれて大量出血したことあります。

同じく、よそ様の犬にも噛まれ、大量出血→病院へ。

蜂(毒入り)に刺され、

毒蛇にも噛まれ、集中治療室入院!!

動物、昆虫、植物は好きですが、どうも
今日も蜘蛛の巣にひっかるし・・・。
返信する
(^_^) わたくしも いろいろ噛まれてますよ (snow様へ)
2007-09-30 18:16:50
(^_^) わたくしも いろいろ噛まれてますよ
  飼い猫にも!
返信する

コメントを投稿