しあわせのおすそわけ

きゃろらいん日和

ポンパドールのパン

2016-03-06 | 日記




地元が塩パンの発祥地といわれているのに

まだ地元のパンは食べてませんよ~

でも ちょっと離れたところの塩パンは

よく食べてます~(地元愛はどこへ・・・)



ポンパドール初心者なのですが

まず、塩パンをゲット!

見た目の形からも焼き色からも

美味しさが伝わってきますね。



      

          長い間   幸せのおすそわけ・・・きゃろらいん日和を
      

          訪ねていただき、たくさんのコメントもありがとうございました。

          
          Instagramから幸せの「お福わけ」をスタートしました。

    
          #きゃろらいん  ofukuwake で検索してみてね。


          フォローよろしく~

          
          


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ~ (はーい♪にゃん太のママ)
2016-03-06 12:25:04
塩パンの発祥地だったのですか!
とっても美味しそうですね(^◇^)
私もインスタグラムやってます~
そちらでもよろしくお願い致します。
Unknown (きゃろらいん)
2016-03-06 12:57:43
はーい♪にゃん太のママ様へ

早速たずねていただき
ありがとうございます~
Unknown (ソフィー)
2016-03-07 19:53:55
私もフォローしましたよ
よろしくです!
Unknown (きゃろらいん)
2016-03-07 21:01:24
ありがとうございま~す。

うれしいですぅ~
幸せをありがとう☆ (sakusaku)
2016-03-07 21:22:27
是非とも訪ねてみたいです。
検索します~~~(*^0^*)/
Unknown (きゃろらいん)
2016-03-08 20:43:35
sakusaku様へ

はーい
ありがとうございます。
携帯から投稿できて便利です。
Unknown (Unknown)
2016-03-19 14:42:31
ポンパドールは、ハロウィーンの時の
パンプキンパイが美味しかったな~っ。
おふくわけ~で検索して出なかった~っ。
もう一度検索してみますね。

コメントを投稿