しあわせのおすそわけ

きゃろらいん日和

キーボード猫

2005-08-12 | 日記・エッセイ・コラム
DSC01127
冬は日だまり
夏は 風の通り道
朝は東の窓
夜はごそごそ

ところが 最近ブログ始めると
この位置にいる
足でキーボード踏むこと 多々

猫にふまれちゃった
猫にふまれちゃった
猫ふんじゃ  ふんじゃ  ふまれちゃった

こたつから キーボード
21世紀を担う猫  キーボード猫 



                                                            




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キーボードたたく人間、 (charles)
2005-08-12 19:42:50
キーボードたたく人間、
キーボード踏む猫、
しゃれたこと書こうと悩む人間、
勝手気ままに踏み歩く猫、
自由に生きる猫にあやかりたい!蚊帳つりたい!
返信する
遅ればせながらご挨拶に来ました(>y<) (degara)
2005-08-13 01:50:35
遅ればせながらご挨拶に来ました(>y<)
ブログ開設おめでとうございます!

きっとネコちゃんもキーボードを叩いて
コメントしたいんですね。

そんなエレクトリックなネコが好きなdegaraですが
実は下にいるカエルも凄く好きだったりします(笑)
返信する
わおっー かえるにもファンがいて うれしいです。 (きゃろぽん)
2005-08-13 12:31:54
わおっー かえるにもファンがいて うれしいです。
ケロケロ ケロッピーと キャロ キャロ キャロッピー共々
よろしく・・・
返信する

コメントを投稿