しあわせのおすそわけ

きゃろらいん日和

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまい具合にカゴにおさまっていますな~。 (sayaka)
2005-10-28 02:22:10
うまい具合にカゴにおさまっていますな~。
とぐろの巻き加減がよろしです(^o^)
返信する
きれいに収まりましたね~♪ (Koz)
2005-10-28 20:52:51
きれいに収まりましたね~♪
小さくなればなるほど、あったかくなりそう☆
でも、ちょっとカゴ小さすぎやしませんかい、との?
返信する
このかごたいへんお気に召して (koz様へ)
2005-10-29 11:24:48
このかごたいへんお気に召して
寝るのに 愛用されております。
ご幼少の折はよかったのですが
成人してからは 無理が........#

きゃろは 柿いれときたいのですが
許していただけません。
冬になったら 愛媛温州みかんもいれたいな。

返信する
今日の所は うまいこと収まってますが (sayaka様へ)
2005-10-29 11:34:38
今日の所は うまいこと収まってますが
見ているときつそうで 呼吸困難になりそう。
寝返りするとき かごごと転げ
痛い目にあっても また寝る!!!
この根性はどすこいです。
返信する
 「アイリーンの休暇届!」 へのコメント有難うご... (「猫とステンドグラス」のMakiko)
2005-11-01 11:52:51
 「アイリーンの休暇届!」 へのコメント有難うございました。
 父は転院や追加検査の必要で、一旦退院しました。 いずれにしても近いうちに再入院に。

 Blogの模様替えなさったんですね。
 秋の夜ながをBlogで楽しむ・・・そう云う趣きで良い感じです。
 今朝などかなり冷え込んでいました。 どうぞ寒さにお気をつけて・・・・。
返信する
お父様が早くよくなられますように。 (「猫とステンドグラス」のMakiko様へ)
2005-11-01 20:53:54
お父様が早くよくなられますように。
お忙しくお疲れのなか コメントを
ありがとうございます。

寒くなってきたから アイリーンも
背中丸いかな・・・・・

心丸い日が たくさんたくさんありますように*
みんなにそして 特におとうさまとアイリーンに。

返信する

コメントを投稿