しあわせのおすそわけ

きゃろらいん日和

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も遠回りして (にゃんこ)
2013-06-23 16:45:18
私も遠回りして
きゃろらいんさんのお宅の階段の下を通りたいです。
ちょっと遠すぎるかなあ。

きゃろらいん邸につながる
どこでもドアがあればいいんだけど(*^_^*)
返信する
お花が咲いてると、足を止めて見てくれる人が (ROCK)
2013-06-23 16:52:44
お花が咲いてると、足を止めて見てくれる人が
いますねぇ~っ。
家では、猫さんも観察されちゃいます・・・(笑)
返信する
いいな~~私もどこでもドアほしいです (ソフィー)
2013-06-23 21:07:30
いいな~~私もどこでもドアほしいです
返信する
わたしも欲しいどこでもドア。 (にゃんこ様へ)
2013-06-23 21:12:02
わたしも欲しいどこでもドア。
これがあれば 本部と支部を行ったり来たり。
返信する
ROCKさんちは (ROCK様へ)
2013-06-23 21:14:03
ROCKさんちは
猫さん見学で とっても見ごたえがあると思いますよ。
返信する
どこでもドアが手に入ったら (ソフィー様へ)
2013-06-23 21:15:20
どこでもドアが手に入ったら
みかん王国へ 是非どうぞ~
返信する

コメントを投稿