しあわせのおすそわけ

きゃろらいん日和

初お披露目

2008-10-14 | 日記・エッセイ・コラム

Photo はい! ただいまトイレ中。

本邦初公開。

“大”の時はトイレのフチに足3本のせてふんばります。

必ず3本です。

マドロススタイルです。

“小”の時は 4本どっぷりとトイレ砂にのせて

お座りの姿勢ですよ。

ちなみにトイレが2つあります。

ひとつは玄関近くです。 

白い陶器で形は丸。

そして もうひとつは これ。

大丸と運動会をする部屋です。

プラスチックで形は四角。

このトイレの方が 人気あります。

トイレの前後に猫の習性で砂掘り・砂埋めをしますが、

このトイレのほうが ざくざくと大きな音がするんです!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫は散歩させなくてもいいんですか? (SNOW)
2008-10-14 19:46:04
猫は散歩させなくてもいいんですか?
うちは犬派。
でも、猫舌の小生。
なのに、犬とキス。
犬は猫を追いかける。
木登りできないくせに・・。
返信する
殿のマドロス姿ってやつも・・見てみたいッ(^^; (カズ)
2008-10-14 20:18:44
殿のマドロス姿ってやつも・・見てみたいッ(^^;
返信する
毎日 お散歩にでてますよ~ (snow様へ)
2008-10-16 00:36:51
毎日 お散歩にでてますよ~
犬とおなじように リードつけてますにゃん。
返信する
マドロス・・・・って (カズ様へ)
2008-10-16 00:39:32
マドロス・・・・って
いつも片足を波止場にのせてるイメージがあるのですが・・・
殿の後ろ足 そんな感じでしょ~(^_^)
返信する

コメントを投稿