しあわせのおすそわけ

きゃろらいん日和

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きっと大きな幸せが訪れることでしょう(*^_^*) (にゃんこ)
2014-04-22 06:44:00
きっと大きな幸せが訪れることでしょう(*^_^*)

(でも、きゃろらいんさんのことだから、
大きな幸せが来たら、
ほかの人に回しちゃう気がするなあ。)
返信する
おおきな幸せ・・・みんなでちょっとずつわけまし... (ソフィー)
2014-04-22 22:04:06
おおきな幸せ・・・みんなでちょっとずつわけましょうか・・・・
いいしゃしんだな~~
お疲れ気味の私を安らいだ気持ちにさせてくれました
返信する
こんにちは (はーい♪にゃん太のママ)
2014-04-23 11:59:35
こんにちは
大きな幸せですね!
小学校の頃
四つ葉のクローバーがたくさんある所があって
よく行っていたのを思い出しました
返信する
それがですね・・・ (にゃんこ様へ)
2014-04-25 22:38:56
それがですね・・・
幸せをひとりじめしようと
この四つ葉を電話帳にはさんで押し葉にしちゃいました。
返信する
もっとたくさん探して (ソフィー様へ)
2014-04-25 22:41:06
もっとたくさん探して
みんなにお分けしたいですね    ヾ(*´∀`*)ノ
返信する
四つ葉のあるところはかたまってあるようですね。 (はーい♪にゃん太のママ様へ)
2014-04-25 22:43:04
四つ葉のあるところはかたまってあるようですね。
このあたりを もうすこし探してみようかな~
返信する

コメントを投稿