しあわせのおすそわけ

きゃろらいん日和

早朝ランニング・・・

2014-06-20 | インポート

のはずが 10秒ほど走って歩きに変更しました。

坂を登るのは大変!!!

急な下り坂は膝がくがく。

かなりなお歳かと思われるおじいちゃん・おばあちゃんにも

後ろから追い越されて ありゃ・・・です (≧∇≦)/

でも マイペースでいきまっしょい。

折り返し地点で やぎ発見。

やぎだと思うんだけど・・・首輪してるから だれかが飼ってるんだろうね。

草がたくさんあるから ごはん食べ放題でいいね。

Dsc_1360_3

 

     帰り道のお寺の「きょうのお言葉」

Dsc_1361_3

きょうは一日晴れでしたよん 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
途中でヤギに会える早朝ランニングいいなあ。 (にゃんこ)
2014-06-20 23:25:23
途中でヤギに会える早朝ランニングいいなあ。
「今日のお言葉」ということは、
毎日変わるのですね。
それも楽しみです。

私も今日は、晴れでしたよん♪
返信する
早朝ランニングをしようと思う事が素晴らしいです~ (はーい♪にゃん太のママ)
2014-06-21 10:11:40
早朝ランニングをしようと思う事が素晴らしいです~
私は長距離が苦手~
ヤギさん可愛い~
返信する
今年は梅雨の雨もそして晴れも曇りも (にゃんこ様へ)
2014-06-22 12:08:45
今年は梅雨の雨もそして晴れも曇りも
どれもいいな~と思います。
天気に合わせた過ごし方を楽しめるようになったかな (^^)
返信する
長距離ではなく・・・ (はーい♪にゃん太のママ様へ)
2014-06-22 12:10:23
長距離ではなく・・・
20分という時間制限ですよ。
10分経つと折り返して 帰っています   ヽ(・∀・)ノ
返信する

コメントを投稿