しあわせのおすそわけ

きゃろらいん日和

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ストーブが点いてると、すぐに寄って行きますよね... (ROCK)
2014-01-25 02:46:04
ストーブが点いてると、すぐに寄って行きますよね。ウチもストーブ前にたむろします。
やっぱり、寒がりさんは真ん前で寝てますね♪
返信する
こんにちわ (はーい♪にゃん太のママ)
2014-01-25 11:39:47
こんにちわ
にゃんこは縄張り争いがすごいですからね~
並んで座ればいいのにそうもいかないのですね
可愛いですすー
返信する
♪ 猫はこたつでまるくなる。 (ROCK様へ)
2014-01-25 22:15:38
♪ 猫はこたつでまるくなる。
こたつがないので ストーブですね!!!
返信する
なかなか 並んで座るということが (はーい♪にゃん太のママ様へ)
2014-01-25 22:18:35
なかなか 並んで座るということが
できないようですね。
ストーブに限らず
ひだまり・毛布・湯たんぽなど
暖かいものは早い者勝ちですね。
返信する

コメントを投稿