しあわせのおすそわけ

きゃろらいん日和

モデル仲間のはっちゃん登場

2008-12-13 | 日記・エッセイ・コラム

Photo_2 パソコンの中には

超人気モデルのはっちゃん。

はっちゃんムービー再生中です。

はっちゃんがおかんにご飯をおねだりしているところです。

誰~  ごは~ん ごは~んって泣いたのは?

?・・・・

パソコンの前で寝ていた殿がびっくり飛び起きて

パソコンの裏へ、声の主を捜しに行きました。

     ☆ 声が似ています☆

      ☆お顔も似ています☆

      


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とのはいつものパソコンに。 ()
2008-12-13 08:11:32
とのはいつものパソコンに。
大丸はお風呂に☆
皆好きな場所があるのですね~。
私も暖かいお風呂と、パソコン前が好きですわ~☆(笑)
二人ともふっくら冬仕様の毛皮になって来たご様子で~~。
風邪とかインフルとか流行ってるみたいだし、お気を付け下さいね~。
返信する
パソコンの前って (和様へ)
2008-12-15 23:40:42
パソコンの前って
ほんわかあたたかいのでしょうかねぇ
パソコンのマウスが動くのも好きです。
猫ですから・・・・・・・(=ΦwΦ=)
返信する

コメントを投稿