Caroの住人たち~Caroどうぶつ病院のスタッフブログ~

Caroどうぶつ病院の看板犬・猫などのスタッフ紹介や院長のひとり言、院内の様子や新情報、病気のお話などを紹介します。

セキ動物病院院長来院!

2010年04月17日 09時26分12秒 | 病院のアレコレ
昨日、以前勤務していた動物病院の院長夫妻が、多忙な中、千葉県よりわざわざ来院していただきました。

赤のレザーシートに黄金色のボディーのLEXUSに奥様と乗られる姿は、かっこいいと言わざるを得ませんでした。

院内を細かくチェックを入れて頂き、御助言も頂きましたし、待合室の大理石模様の壁(勿論偽物)と切り石模様の床材との相性が良い…との高評価を頂きました。良かった良かった(安堵

後は、一つ一つの診療をしっかりと行い、来院される方々が安心して動物達を任せられる病院にしていくだけでしょうか…。



話は変わり…

4月に入ると、狂犬病ワクチンの接種が近隣の公園で始まっているのは皆さん御存じかと思います。
公園などでワクチンをうって頂いているのは、付近の支部の院長さんです。
現在は、獣医師会に入られている獣医師(院長)のみ、集合注射でのワクチン接種が認められています。
当院は今年開業したばかりなので、獣医師会に入れる来年以降に参加する予定です。
今年の集合注射の接種状況は分かりませんが、今年は寒いうえに天候不順の為、集合注射に行きそびれた方が多いのでは…と思います。

各病院でも狂犬病の注射も行っていますので、そのような方はワンちゃんの体調が良い時にお近くの病院に足を運んでくださいネ。

ちなみに当院でも接種が可能です。ワクチン接種は初診料を頂いておりませんので、新しい病院の様子を見に行くついでにいらっしゃって頂ければと思います。
ワクチンのみでなく、全身をしっかりと診察致しますので、お気軽にCaro動物病院に足を運んでくださればと思います。
木曜日・日曜日は原則的に午前中のみの診察ですが、待合室の明かりがついていれば、是非声をかけてください。診察もしっかりと行いますので遠慮なくお申し付けください。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 患者さんからの贈り物! | トップ | 家族でお出かけ »
最新の画像もっと見る