Caroの住人たち~Caroどうぶつ病院のスタッフブログ~

Caroどうぶつ病院の看板犬・猫などのスタッフ紹介や院長のひとり言、院内の様子や新情報、病気のお話などを紹介します。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

本年も色々とありがとうございました。

2012年12月31日 23時58分12秒 | 病院のアレコレ
本年も色々な事がありましたが、あっという間の一年でした。


何事にも精一杯取り組む事をモットーに頑張ったつもりでしたが、中には良い結果が伴わないこともありました。

まだまだ自分の力不足である事を痛感する毎日です。

これからも、一人でも多くの動物が飼い主さんと幸せに暮らせるように、日々精進の精神で頑張りたいと思っております。

ちなみにカロ動物病院の設備も少しずつレベルアップしております。
最近では、小型犬・猫・エキゾチック動物などに使用できる高濃度酸素、湿度、温度管理のできるICUをようやく入れる事が出来ました。

これまで以上に、より高度な治療を提供できるようになり嬉しく思います。

本日31日も無事診察が終了すると思いきや、異物誤食(マスク)の緊急手術…
これも無事終了…。
家族みんなで年越しそばを年が明ける前に食べられました。

来年カロ動物病院は新生、カロどうぶつ病院になりますので新スタッフとともによろしくお願いいたします。