Caroの住人たち~Caroどうぶつ病院のスタッフブログ~

Caroどうぶつ病院の看板犬・猫などのスタッフ紹介や院長のひとり言、院内の様子や新情報、病気のお話などを紹介します。

営業時間のおしらせです。

2011年03月15日 23時31分39秒 | 病院のアレコレ
連日の震災の報道、被災者の姿をテレビ越しにみてても本当に涙が出てきます。

震災で亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。

また、一日でも早くご連絡が滞っていらっしゃる方の安否が確認でき、無事でいらっしゃることをお祈りいたします。



そして、今の私にできる事って何でしょうか…。

まずは身近なとこでは「節電でしょうか…」



今週のカロ動物病院の診察時間のお知らせです。
基本的には、平常通り診察を致します。
ただし、停電が起こってしまった場合、特に夕方~夜にかけては「まっくら」になってしまう為、休診になります。
ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程宜しくお願いいたします。
また、日中の停電の場合は、可能な限りの診察を行っております。
レントゲンや血液検査などの精密検査はできませんが、それでもある程度の診断はできると思いますので、具合が悪い場合は遠慮なくご相談ください。

現時点での東電の予想停電時刻です。


カロどうぶつ病院は…
16日 15時20分~19時 
17日(休診日)
18日 9時20分~13時
です。とはいえ、停電にならない可能性もありそうですね…。
ちなみに本日(15日)は、停電にはなりませんでした。
コメント (4)

短縮営業。

2011年03月15日 07時59分07秒 | 病院のアレコレ
おはようございます

本日3月15日のカロ動物病院の営業時間ですが、計画停電の影響で午前中は通常どうり、午後は3時から5時位までとさせていただきます。

夕方からの停電が予想されますので、夕方前後のご来院はお控えください。

ご協力お願いいたします。

また、節電のために、院内の照明を多少落として営業いたします。

通常よりやや暗いかもしれませんがご了承ください。

宜しくお願いいたします。

震災の影響…

2011年03月14日 01時54分44秒 | 病院のアレコレ
今回の震災にあわれた皆さん、またその関係者の皆さん、大変かと思いますが頑張ってください


今、こうしている中でも、今日の朝からそのような状況が待っているのか、予想もつきません。

明日からの生活がまず第一となりますので、動物病院などはやはり二の次になるのでしょう…。

日中の車での移動も困難になる事が考えられますので、日中での移動は可能な限り控えた方が良いと思います。

当院では、自家発電能力はやはり存在しません

ので、診療への影響も出てくると思われます。

急患の場合や、病気の相談などは当院:048-299-4606へお問い合わせください。

停電の際は、夜間のほうが多少融通がきく可能性がありますので、夜間での診察も受け付けたいと思いますので、遠慮なくご相談ください。

みなさん、混乱しないように、冷静にこの困難を乗り切りましょう

無事出産!

2011年03月11日 00時29分39秒 | 病院STAFF
私事ではありますが、先日の7日に我が家に新しい家族が増えました。

6日の未明から兆候があったため、7日の午前中は急遽休診といたしました。
ご迷惑をお掛けして、申し訳ありませんでした。
皆さんには、これからもしばらくご迷惑をお掛けすることがあるかと思いますが、ご協力の程宜しくお願いいたします。

3755gの女の子です。
少し大きめだったので、ママも大変だったようです。

名前はまだ決まっておりませんが、可愛い名前にしたいですね~。
乞うご期待
コメント (2)