Caroの住人たち~Caroどうぶつ病院のスタッフブログ~

Caroどうぶつ病院の看板犬・猫などのスタッフ紹介や院長のひとり言、院内の様子や新情報、病気のお話などを紹介します。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

震災復興支援義援金

2011年05月05日 17時29分57秒 | 病院のアレコレ
先月から当院(カロ動物病院)でも震災の義援金の募金箱を設置致しました。
遅ればせながら、先月の途中から募金箱を設置し、たくさんの飼い主様のご協力もあり、先月だけで数万円の義援金を集金致しました。
ご協力頂いた方には本当に感謝いたします。ありがとうございました。
このような支援活動を継続的に行いますので、ご興味のある方は今後とも継続的なご支援を宜しくお願いいたします

ご協力頂いた義援金は緊急災害時動物救援本部http://www.jpc.or.jp/saigai/に送らさせていただきました。
この救援本部は、日本獣医師会や埼玉県獣医師会南第一支部がその活動を認めている唯一の機関で、皆さんから頂いた義援金は被災動物への救援物資の搬送や資金援助、現地の声を反映した活動に充てられるそうです。
詳しい内容をお知りになりたい方は、救援本部に直接お問い合わせ下さい。

日ごろ診療業務ばかり行っていると、ついつい世間から取り残されてしまいがちになります。

みなさんの活動や、被災地の現状などに自らアンテナを向けないといけないな~と感じております。

今後も自分に何ができるかわかりませんが、少しづつ活動を広げていきたいと考えておりますので、今後ともご協力をお願いいたします。