ケープタウン!南アフリカ!青く透き通る空、きらめく緑の海!質問歓迎 koji_n_2003(at)yahoo.com

ライフ、旅、ランニング、語学 www.skyroadafrica.com, www.horizoncatcher.com

Mates Run メイツラン

2017-03-30 09:35:25 | ランニング
先週、日曜日久しぶりにメイツと走った。週末レースや仕事で忙しくずっと走れてなかった。最近、バットラン以来、ほぼ毎日のようにライオンズヘッドに走っている。体が回復する暇がなく、アキレスケン、足底筋膜炎、腸脛靭帯炎の予兆が。。

でも、走ると気持ちいい。ライオンズヘッドは毎日走ってもあきない。スピードがのるところと、ただひたすら崖を登るところとありいいトレーニングだ。それに景色もいい。

昨日


メイツラン
ミューゼンバーグ川を走ったのは久しぶり。やっぱりいい。一番左はダニヤ。バットランで女性1位。自分は彼女から5分遅れでゴール。登りが早い。とてもついていけなかった。自分の隣はジェイド。最近ずっと走ってなかったが、最近復活。5年前バットランの勝者。その隣はオリオ。大学でデザインを教える。超早い。レッドブル主催のライオンハートで4位!!バットランは優勝候補だったがお腹を壊し、出場辞退。
Batrunウェブサイト


左下は新星、ステファン。UTCTでは自分よりも15分早くゴール。


昨日はピーターのお別れ声援走り。プログラマーのピーターはベルリンに仕事を見つけ、今週末発つ。
UTCTでは一緒にゴール。


凍らせたペットボトルで足の裏をマッサージ。

昨日、ティムがフェイスブック上で自分が2016年VOBのトレイルランナー・オブ・ズィ・イヤに選ばれたことをアナウンスしてくれた。そんなものがあったことすら知らなかった。自分がいないことをいいことに、その席でティムは自分をかなり冗談ネタにしたようだ。:)選ばれてうれしいもんだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿