calm@blog‥‥……━★

ドンキチのひ・と・り・ご・と (・o・)

温水プールデビュー

2006年08月10日 22時58分44秒 | 育児日誌(お出掛け編)

台風一過の今日、相当暑くなるとの予報。
朝から暑くて不機嫌なのか つまらない つまらない
と言っている娘。学校のプールも終わってしまったし…。
最近、仕事ばかりしていて相手をしてやっていなかった
ので今日は近くにあるサンビレッジ○か○に行ってきた。

初めてなので少しドキドキ。
勝手が分からないのは嫌だよね~。
その上、水泳帽をかぶらないと入れないとのこと。
帽子をかぶるとますます大顔に見えてしまうドンキチです。

でも、着替えてプールに入ってしまえば結構楽しめたよ。
水に浸かると解放感があっていい気持ち~

娘の泳ぐ姿を初めて見せてもらった。
スイミングに行ってなくてもまあまあ泳げるじゃないか。

約2時間泳いで?というより水に浸かってプールから出る。
プールってこんなに体力消耗するの?っていうくらい
すっごい疲労感

また来ようねっ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。