calm@blog‥‥……━★

ドンキチのひ・と・り・ご・と (・o・)

リュープリン

2006年08月11日 23時36分47秒 | 子宮筋腫
1回目の注射の後は急にか~っと熱くなって
汗だくな日々を過ごすことも多かったのですが
2回目の注射のあとは、特に熱くて我慢できなくなるよう
こともなく平穏無事に過ぎています。

ただ、気になることが…前回の生理からだらだらと茶褐色のおりもの
のような出血が続いています。ナプキンをあてるほどでもない
のですが…。

生理予定日を過ぎていますが来る気配なし。
これは完全に生理が止まったということかしら。
恐るべしリュープリン。

生理がなくなればプールはいつでもオッケーなので
いいかな!?やっぱり生理って面倒くさいものですね。

明日は家族でじゃなくて「プール」に行ってきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。